【必見動画!癖毛ロングヘアをシルク酸性ストレートでショートに超イメチェン!】

はい!こんにちは!艶美髪に本気の美容室 【 予防美髪】【美髪整形】専門店 御茶ノ水店ウィルボッサの酸性ストレートのスペシャリスト マネージャーの田中です!

ショートヘアはお好きですか?
ショートヘアにしたいけど癖毛でショートに出来ない。。。
縮毛矯正してショートにするとツンツン、シャキッと見えすぎて不自然で嫌。。。

縮毛矯正してショートにすると自然に見えなーーーい!!というイメージをもっている方が多いと思います。そうなんです!通常の(アルカリ性)の縮毛矯正は平面的なストレートに仕上がるため板のような不自然なストレートになってしまいやすいんですね。
まずは先日施術させて頂いたお客様の超!イメチェン動画をご視聴ください。仕上げは乾かしただけでブローやアイロンは使用していません^^

いかがですか?縮毛をしているとは思えない自然なストレートに見えますよね。
今回は縮毛矯正でもアルカリと酸性でどうしてこのような違いが出るのか分かりやすく解説致します。
髪の毛を1本を輪切りにすると髪の断面は丸いのが自然な形状です。これがアルカリ性の強い薬剤で縮毛矯正をすることで本来、丸い1本の髪が楕円形に変化してしまいます。この1本1本の楕円形になった髪が重なり合うことで平面的なストレートに仕上がってしまうのです。

一方、酸性ストレートは本来の丸みを維持したままストレートを可能にする異次元の縮毛矯正なのです。ですから今回の動画のようにショートヘアにしても自然な丸みが出て自毛がもともとストレートのような自然なストレートに仕上げることが可能になるんですね!他にも以下のようなメリットがあります。
・風になびけば自然に髪が揺れ動くストレートヘア
・コテで巻いても巻きやすくとれずらいストレート
・固くならないシルクのような質感

田中式の美髪整形ではアルカリ性の縮毛矯正で作るストレートを平面的なストレートヘア、酸性ストレートで作るストレートヘアを立体的なストレートヘアというように縮毛矯正でも違うものと考えております。髪質にお困りの方もお気軽にご相談ください。癖毛でショートヘアを諦めてしまっている方もご参考になれば幸いです。
ご予約お待ちしております^^

ウィル ボッサ 御茶ノ水店

初回ご来店のお客様は20%OFF
スペシャリスト田中専用 シルク酸性ストレートの初回割引は33000円→26400円
TELL 03-3295-2094

WEB予約

https://e6a2c2.b-merit.jp/0332952094/web/reserve2/?action=stylist&from_option=1&redirect=1

ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000049739&couponId=CP00000008521491&add=0&addMenu=0&rootCd=10