【カラーを長く楽しむ秘訣】

はい!こんにちは!艶美髪に本気の美容室 【 予防美髪】【美髪整形】専門店 御茶ノ水店ウィルボッサのシルク酸性ストレートのスペシャリスト マネージャーの田中です^^

インスタ insta@willbossa100

白髪を活かしたグレイヘアはショートヘアが若々しく見えるのは何故でしょう?
これは白髪やエイジング毛は艶が無くパサパサに見えるため白髪を染めないままミディアムやロングヘアにしているとどうしても実年齢よりも老けた印象や疲れた印象に見えてしまうんです。

年寧を重ねていくと美に対する意識が変わってくるためへアイスタイルも変化したりします。
例えば、見た目の年齢を若く見せたい。という意識から自分らしく自然美を大切にしていきたい。というような変化があるとカラーをして若々しく見せることへ特に関心が無くなってきたりします。こういった美意識の変化も素敵だと思います^^

しかし現状は働く女性が多く、人前に出る時はやはり白髪が気なるのでカラーをする方が多いのが実情です。これから何年先も何十年先もするであろうカラーですから髪と頭皮にできるだけ負担をかけないように染めていきたいですよね。
ウィルならカラーに含まれるジアミンや過水(白髪や炎症の原因)もデトックスケアで出来るだけケアしながら髪にも栄養補給していきます。

安心、安全なカラーをご希望なら是非ウィルの予防美髪カラー、髪質改善カラーがオススメです☆