酸熱トリートメントも次のステージ入っています☆

はい!こんにちは! 予防美髪美髪整形の考案者 御茶ノ水店ウィルボッサ マネージャーの田中です^^酸性ストレート 酸性デジタルパーマのスペシャリストでもあります☆

ここ数年、髪質改善が流行も落ち着いてきた雰囲気がりありますが実は、、、、最新ケミカルトリートメントの進化により【超髪質改善】という新しいステージに入っています。

『今までの縮毛矯正とそれほど変わらないんじゃない?』
『自分の髪は何をやっても綺麗にならないんじゃ、、、』

初めての酸性ストレートを体験されるお客様は半信半疑で来店される方がほとんどです。それでもこれ以上髪を痛ませずに縮毛矯正ができるなら。。。そんな気持ちでいらっしゃている方が多いと思います。

髪質改善を諦めていたお客様達が異次元の髪質改善 超!髪質改善を体験されています。同じように諦めているお客様がこの記事を読んでいたらお気軽にご相談ください^^

※お願い
酸性ストレートや酸熱トリートメント繊細なケミカルメニューのため施術には専門的な【知識】【知見】【技術】を必要とします。
ウィルボッサの田中式シルク酸性ストレートは独自の研究による配合とサプリメントの組み合わせで行うので超!髪質改善を実現します。

 

 

〈酸熱トリートメント〉をGoogleでググってみると以下のようなワードが続いています。

次に続くワードは全てネガティブなワードが占めています。
これらが上位ワードですから、いかに酸熱トリートメントで失敗して嫌になっている人が多いということですね。

・酸熱トリートメント やめた方がいい
・酸熱トリートメント 痛む
・酸熱トリートメント デメリット
・酸熱トリートメント ボロボロ

最初にお伝えしたように酸性メニューは繊細な技術です。施術を行う際には必ず専門性のある美容師にお願いしてくださいね。ご予約はもちろん、ご相談もお気軽に承ります^^