☆最新の髪質改善とは?

はい!こんにちは! 最新の酸性ストレート 酸性デジタルパーマのスペシャリスト 御茶ノ水店ウィルボッサ マネージャーの田中です^^
艶美髪のセカンドオピニオン美容師としてご相談も承ります。酸性メニューはググる

ネガティブな情報良い情報と真逆の情報がネット上に掲載されているのでお客様も不安になってしまう現状です。興味があっても「痛むよ!」など書いてあると、やめとこ。。。ってなっちゃいますよね。

私が酸性ストレートを担当させて頂いたお客様の中で痛んでしまった。という方はいません^^皆様が今までにないシルクのような手触りに感動して頂いている。というのが現実です。

では何故?これほどまでに情報が極端に二極化してしまっているのでしょうか?それは適切な施術が出来てない場合は痛んでしまう可能性があるからです。縮毛矯正やデジタルパーマは当美容室で【美髪整形】と呼ぶばせて頂いています。髪の骨格から矯正していく髪の整形手術です。更に酸性メニューでは最新の薬剤を使用するため今まで以上に知識、知見、技術、判断が無ければ良い結果にはならないのです。
髪の整形手術を行うわけですから繊細さを求めらるのは当然ですね^^

こういった現状から酸性メニューを取り入れない美容室、取り入れる美容室と別れています☆
当美容室でもまだ御茶ノ水店でしか取り扱っておりません。これは私独自の酸性ストレートのメソッドで行っているため、まだ他店舗に落とし込めていないからです^^;これから他店舗でも導入するために勉強会が決まっています!楽しみにしていてくださいね!

というわけで酸性ストレートはとても繊細な髪の整形メニューです。施術を行う場合は専門性のある美容室、美容師さんにお願いしましょう☆もちろん田中までご予約・ご連絡もお気軽にお待ちしております。
(土日は込み合いやすくなっております。平日ご来店可能なお客様は平日のご予約がオススメです)

 

ウィル ボッサ 御茶ノ水店

※あまりに痛みすぎてしまっている方は事前カウンセリングで毛髪診断が必要です。
無料カウンセリングも承ります☆(お電話にて田中までご連絡ください)
03-3295-2094
WEB予約(クーポンを使用しないで予約→パーマメニューから【美髪整形】プレミアム酸性ストレートをお選びください)
https://e6a2c2.b-merit.jp/0332952094/web/reserve2/?action=stylist&from_option=1&redirect=1

ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000049739&couponId=CP00000008521491&add=0&addMenu=0&rootCd=10