『美髪整形って?』

はい!こんにちは!【予防美髪】【美髪整形】のスペシャリスト
マネージャーの田中です^ ^

髪整整形パーマのお客様を担当しました!
今まで何度もデジタルパーマや他のパーマをしてこんなにツヤツヤになったことがない!と感動して頂けて嬉しい限りです^^
美髪整形パーマではお時間を3時間~3時間30分ほど頂きます。
今回のお客様はカラーも希望のタイミングでしたが潤いのあるツヤ美髪を最優先にさせて頂き、カラーは3週間後にさせて頂くことになりました☆

カラーとの同時施術は技術的には出来るのですが、徹底的にダメージを無くして美髪体験をして頂くためになるべく別日での施術をお願いしています☆
(初回来店のお客様は美髪整形パーマとカラーは同時施術できませんご理解のほどよろしくお願い致します)

パーマでいつもバサバサで髪を痛ませて『もーやめようとな。。。』と思っている人は諦めないで一度ご相談ください☆
必ず理想の艶美髪になれます^^

初めて美容室で、初めての美容師に技術を任せるというのはとても不安が大きいことですよね。
予防美髪、美髪整形では初回のカウンセリングでお客様のご要望やお悩みをしっかりと聞かせて頂いた上で艶美髪で導くご提案をさせて頂きます☆
セカンドオピニオンとしてのご相談も承りますのでお気軽にご相談くださいね。

美髪整形パーマにはツヤツヤになれる秘密があります。

①お客様の髪のダメージに合わせた三種類のサプリメント補給、更に髪の場所によってダメージも大きく差があるのでそれをしっかりと見極めて薬剤の調整もブレンドします。
②時間管理と温度管理で極限まで髪に与えるダメージを排除します。

美髪整形パーマは(低温デジタルパーマ)なので乾かせば乾かすほどツヤツヤになるので乾かし過ぎてパーマがダレたりすることもなくストレスフリーです。
スタイリング剤も乾かす前にトリートメントをつけるだけなので誰でも簡単にサロンクオリティのお手入れができます☆
パーマで失敗体験をしている人、ダメージから続けることを悩まれる人も多いと思います。

美髪整形パーマはそんなお悩みを解決できる独自の施術工程行うメニューです。クセ毛の方もご安心ください。クセ毛の部分はストレートに、毛先にはカールをつけるような施術も可能です。
ツヤツヤ美髪になりましょう☆
是非一度お試しくださいね^^