『美髪整形の魅力②ストレート編』

 

はい!こんにちは!【予防美髪】【美髪整形】のスペシャリスト マネージャーの田中です^ ^

前回は美髪整形パーマについてお伝えしました!今日は美髪整整形ストレートについて大切なポイントをお話しをしていきます。美髪整形ストレートは髪の状態に合わせて薬剤をオリジナルブレンドし独自のサプリメントシステムで栄養補給しながらかけるストレートパーマです。 髪が固くならずストレートでも柔らかさを残した自然のツヤのあるストレートに仕上がります。

しっかり癖を伸ばしたい方から自然なストレートにしたい方までご要望に合わせていきます。 こんな方にオススメです 。

・縮毛矯正・ストレートをやり過ぎて髪が痛み過ぎてしまった ・クセのうねり、ボリュームで朝のお手入れが大変  ・年齢による髪の変化ザラつきが気になり始めた方、捻転性(ねじれのあるクセ) ・湿気のある日に髪が広がってどうにもならない 美髪整形ストレートではリタッチだけ(根本だけ)という考えがそもそもないのも特徴です。

その理由は矯正をしている髪は2.3ヵ月経っていれば熱の後遺症で栄養は流出し乾燥が進みパサつきが出ている状態でツヤも失われているからです。こうった場合でも通常の矯正ではリタッチだけという選択肢を多くの美容室がとっていると思います。 美髪整形ストレートではサプリメントを毛先まで浸透させ潤いとツヤを出すため必ず毛先まで施術を行います。 そうすることで乾かすだけで毛先までうるサラのツヤ美髪になります。

乾燥の気になる季節です。ストレートも潤いを与えながら施術しなければ静電気がおきやくなりダメージの原因になっていきます。 今まで根元だけの矯正をしていた方は美髪整形ストレートとってもオススメです。

予防美容室サロン ロワールでは【予防美髪コース】 【予防美髪整形コース】 をご提案しています☆
全てのコースにサプリメントシステムと炭酸頭皮ケアが組まれているので頭皮環境を整えながらツヤツヤ美髪
に改善していきます。5年先、10年先の予防をしながら健康で綺麗な髪を維持するために予防美髪を始めましょう^^