『予防をすることは継続すること』

はい!こんにちは!【予防美髪】【美髪整形】のスペシャリスト マネージャーの田中です^ ^

今日は朝から3キロほどランニング&5分くらいの筋トレ、ストレッチ、午後からはサウナと体と心を整える時間でした。 トータルで2時間くらいの時間で終了です。 2年前くらいはジムに通ったりと時間をかけていましたが今は継続できる事を1番に続けられる無理のない時間にするように心がけています。 皆さんも経験があるかもしれませんが『よし!やるぞ!』となっていきなり長時間頑張らなければいけないメニューは最初は頑張れますが、、、 早い段階で辛くなり挫折してしまう事が多いと思います!

せっかくきっかけがあって初めても続けられなくてはもったいないですよね^^ 継続していると分かりますが1日5分の筋トレ&ストレッチでも1ヶ月続ければ体に変化が出てきます。 30分は無理だけど、、、5分ならできそう!っと思える人は多いと思います。 予防美髪も毎日シャンプーの時に3分マッサージしてください。となると私もできません。。。

しかし30秒ならどうしょう?ほとんどの人が続けられそうじゃないですか^^ 時代は予防時代です。 健康な体を維持するための免疫強化も予防美髪も毎日、続けられる行動を継続していく。ということがともても大切だと考えています☆ 自分にできる設定で継続頑張っていきましょう^^

予防美容室サロン ロワールでは【予防美髪コース】 【予防美髪整形コース】 をご提案しています☆
全てのコースにサプリメントシステムと炭酸頭皮ケアが組まれているので頭皮環境を整えながらツヤツヤ美髪
に改善していきます。5年先、10年先の予防をしながら健康で綺麗な髪を維持するために予防美髪を始めましょう^^