『LISAも使っている復元ドライヤーの凄さとは!?』

はい!こんにちは!【予防美髪】【美髪整形】のスペシャリスト マネージャーの田中です^ ^

鬼滅の刃大好きです。今日はLISAさんも使っている復元ドライヤーの育成光線の凄さ!についてお話ししたいと思います Lisa さんは復元ドライヤーと復元カールも一緒に使っていてかなり美髪にこだわっていますね! ↓↓気になる人は今すぐLISAさんのTwitterをチェック!!↓↓ https://twitter.com/lisa_olive/status/1256186487927787520?s=21 復元ドライヤーは契約している美容室でしか購入できない美容室専売品です。家族でも1人1台しか購入できない超レアドライヤーなんです。 転売は違法になりますのでお気を付けくださいね。

勿論、私たちの予防美髪サロンの店舗でも取り扱っております。最新バージョンを販売中です! 人気商品ですので早めにお問合せください (Lisa さんのTwitterに一緒に紹介されている復元カールドライヤーも取り扱っております) というわけで育成光線の凄さをできるだけ分かりやすく説明していきたいと思います。

この育成光線とにかくすごいエネルキーのある光線なんですがテラヘルツ波とも呼ばれていて一般的にあらゆる物質を構成する分子の波長の乱れを改善し、遺伝子DNAを活性化すると言われています。 なんか凄いですよね! そして更に凄いのはこの育成光線を発見したのはNASAなのです(これまた凄いですね!)

太陽の光は可視光線と目に見えない紫外線や赤外線が出ているんですが、この赤外線の中でも4~25μmの波長帯を遠赤外線と呼んでいます。 NASAの研究結果として、太陽光線の中で 8~14μmの波長の遠赤外線(育成光線)は人体にもっとも深達力があるとの発表がありました。さらに、4~14ミクロンのテラヘルツ波は、生体の代謝、成長、育成に不可欠なものであるということをNASAは発表しています。

人体の分子と育成光線の共振現象 により発生した熱エネルギーは、細胞内の水分と共振共鳴作用を起こすなど熱エネルギーを人体へ効率良く伝えることで知られ、医療・健康分野での活用に注目が集まっています。これが、NASAの育成光線理論になります。育成光線は遠赤外線の中でもごく僅かな範囲の周波数だけを指した、いわば超絶遠赤外線という感じで理解して頂けると分かりやすいです。

地球上の全ての生物はエネルギー(光・電磁波)が無くては生きて行けません。 これは、太陽光線だけでなく、私たちの身の周りの温度を持っている全てのもの、勿論、人間からも放射されているんですね。 人間の体には『生体電流』という電流が流れて生命活動をしていますが、この生体電流が生育光線の周波数だと言われているんです。 なので!復元ドライヤーはただのドライヤーとは訳が違い、頭皮は勿論、美髪、美肌、リフトアップなど全身に使えるエステのような効果がある凄いドライヤーなんです。

冬の美髪ドライヤー商戦でいろいろなメーカーさんが最新ドライヤーを販売していますが私の一押しは断トツ復元ドライヤーです^^

予防美容室サロン ロワールでは【予防美髪コース】 【予防美髪整形コース】 をご提案しています☆
全てのコースにサプリメントシステムと炭酸頭皮ケアが組まれているので頭皮環境を整えながらツヤツヤ美髪
に改善していきます。5年先、10年先の予防をしながら健康で綺麗な髪を維持するために予防美髪を始めましょう^^