『わがままを叶える美髪整形メニュー』

はい!こんにちは!【予防美髪】【美髪整形】のスペシャリスト マネージャーの田中です^ ^

先日ご来店頂いたお客様の事例です。 毎回、矯正&カラーをされているお客様です。今回のオーダーは毎日毛先をアイロンで巻いているがダメージと手間を無くしたいので毛先に少しカールを つけたいというご要望でした。 そうなんですよね!毎日のアイロンをするとやはりダメージが蓄積されていきます。皆さん比較的、高温でされる方が多いので髪は毎日熱変性を起こしてしまい ハイダメージになっていきます。

特に顔回りのポイントになる髪にダメージを受けている方が本当に多いですね(一番気になる場所なので仕方ありません) 慣れている方は180度くらいの高温でサッと行えますが慣れてない方は130~140度くらいの温度で行ってあげるのがオススメですよ^^ また最近の美容家電は進化が止まりません。ガラスプレート、シルクプレートの素材を使っているアイロンは水を蒸発させないまま高温でクセを伸ばすというような ハイテクな構造になっているのでアイロンを使う方は是非、そういったダメージ軽減できる商品を選びましょう。

水分を飛ばしきらいないので柔らかい仕上がりになります。 私たちのグループ店舗でもカラスプレートのアイロンを取り扱っています。気になる方はお気軽にお問合せください☆ 本題が反れました!^^; 今回のお客様のオーダーを叶えるべく根元~中間は矯正、毛先は低温デジタルパーマという美髪整形にしかできない複合メニューで施術となりました☆ ハイダメージのフェイスラインもサプリメントシステムと髪質に合わせた薬剤配合、独自の低温デジタルPで仕上がりはウルツヤ美髪で毛先も綺麗に内に入るカールに仕上がりました。 『これで毎日のアイロンをしなくても助かるー!』と喜んで頂けました!^^ 矯正とパーマはできないと思っている方はまだまだ多いようです。

美髪整形ならそんなわがままも可能になります。 諦めないで是非、一度ご相談くださいね。 これからの季節、お洋服にもボリュームが出てくる季節なねでフワッと動きのかるカールスタイルは相性抜群です。 いつものストレートに少し変化をつけてみるのも楽しい季節ですね。

予防美容室サロン ロワールでは【予防美髪コース】 【予防美髪整形コース】 をご提案しています☆
全てのコースにサプリメントシステムと炭酸頭皮ケアが組まれているので頭皮環境を整えながらツヤツヤ美髪
に改善していきます。5年先、10年先の予防をしながら健康で綺麗な髪を維持するために予防美髪を始めましょう^^